

雑記

あの人の絵みたいに描きたいとか
この人の絵みたいに描きたいとか
その人の絵みたいに描きたいとか
そんなこと考えながら描いてたら
どの人の絵?ってなってる今日この頃。

とりあえず絵柄は多田さん、塗りは神谷さんみたいになりたいのであった( ˘ω˘ )

ダチュラ
最近のオネェさん好きすぎた衝動の結果

ダチュラ
疲れた時に描いたら疲れてる感じになった

ハロウィン

ティムキャンピー(ハロウィン仕様)←ちがうそうじゃない

突貫工事で描いたせいか配色が目に優しくない…(´・ω・`)

ハロウィン

クロス誕生日

クロス・マリアン誕生日おめでとう

7月31日とは何だったのか(´・ω・`)
遅れてごめんよ、クロス


誕生日

アクブレ

最近NEEDLESS熱再熱のおかげでブレイドとアークライトばっかり愛でてる気がする。
そのうちカテゴリにも「NEEDLESS」の項目が増えるのではないかと、管理面で心配です

アクブレ
この二人は公式でもよくイチャイチャ(殴り愛)してるから幸せです

クロス描き



最近はNEEDLESSにハマり、クロスを描いてないなと気づく私。
なので久しぶりにクロスを描いてみましたが、やっぱりすごく手に馴染むと言いますか、

ものすごく描きやすい(笑)

さすが長年愛する嫁は格が違うなと思います。

そういえば、NEEDLESSといいD.Gray-manといい
私はダメ神父が好きなのだろうか。


振り向きクロス
家に帰ってきたらものすごい剣幕で「帰ってきたのか…」って言ってくれるような嫁が欲しい。

しんなりクロス
いつも髪がピョンピョンしてるんで、たまにはストレートを。

青クロス
2Pカラークロス、色を変えても似合うクロスは流石です。

NEEDLESS落書き

最近NEEDLESS熱が再熱し、
マンガを全巻と外伝2巻を一気に買ってしまった今日この頃。

ブレイドの筋肉がエロスを滲み出してていろいろとたまらない衝撃を抑えつつ
絵にして落ち着かせる毎日でございます、はい。


お座りブレイド
フラグメントはもう少し日常で使ってても良い気がする

亜式
外伝の亜式さん(キャーアシキサーン)NEEDLESSの男性キャラは良いキャラばかりですなぁ



アクブレ
描きかけ
現在進行形でカキカキφ(・ω・ )かきかき
この二人がイチャついてるだけで、私は今日も平和です。

2016謹賀新年


謹賀新年絵でもクロスを描く姿勢は変わらない私なのでした( ˘ω˘ )


※はがきサイズなのでデカいです
くろす

2016謹賀新年

あけましておめでとうございます。
なんとか去年を生き抜き、今年を迎えることが出来ました;;

今年も自由気ままに絵を描ける年であればいいなぁと思います。
どうぞ宜しくお願いします


※はがきサイズなのでデカいです
ヨア様


さる

うちの子



うちの子の設定ばかりが先走りする今日この頃
設定ばかりでキャラクターシートがなかなか進まずです。

気づけば500人超えてて一日一枚と計算しても1年を超える始末で
如月さん発狂セットですorz

それでもちょっとずつ、キャラクターのデザインくらいは進めようと思う毎日。
その中で最近ずっと可愛がってるお人形の宵ちゃんをば

宵宵
びほーあふたーっぽく(笑)
色塗る前より下書きの方が良く見える現象により二枚一緒に

宵
江戸後半に作られた設定にしてるくせに球体関節という矛盾。
きっと異国人の知恵が入ってるんですね!


と、最近はオッサンばかりではなく女の子にまで可愛い可愛い言って悶えてます。
頑張ってキャラクターまとめるぞー


続きを読む

クロス爆誕祭



クロス誕生日

クロス・マリアン誕生日おめでとう!
本当は0時に上げたかったんですが間に合わず少し凹み気味な私…。
しかし当日に間に合ってよかったとホッとしてたりw

これからもクロスを愛し続けるデスデス!



↓はおまけ

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

如月 ドーム

Author:如月 ドーム
使用ソフト:Photoshop SAI
使用ペンタブ:BAMBOO(CTH-460)


好きな時に好きなように版権、創作など描いてます。


多趣味なのでネタ絵を描いたり、腐った絵を描いたり、まともな絵を描いたり。
たまに小説にも手を出してます。

気にいらなくなった絵は予告無しに消します。
が、多分フォルダには残してます。


無断添付、自作発言はご遠慮願います。
それ以外でしたらお好きなように。
(例、待ち受け、デスクトップなど)

詳しく


生存確認はツイッターでお願いします。



カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

